2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日&本日の進行状況

ソロ高! 〜Solomon high school〜 115P 合計274P 完成 いや、推敲が残ってるんですけどね(。。) 今回は、主人公の成長を書いてみたり、といいつつ、あんまり成長していない気も(。。; とりあえず、推敲していい作品にするぞ、お〜

渚女通信:とりゃ〜

あぁ、また徹夜をしてしまった(滅 一度「書ける!」と思ってしまうと、自分を止めることができないのですよ、はぅはぅ。 まあ、そのお陰で、何とか書き上げはできたのですけどね。 まだ推敲が残っているのだ〜(TT)

本日の進行状況 10/14

ソロ高! 〜Soromon high school〜 40P 合計145P 未完成 OMC仕事 10P 完成 合計 50P 目標達成 11時35分で書き止めっ(w 無事に50ページを越えました〜 明日もこの調子でいければいいけどなぁ

渚女通信:学生です

ちゃんと学校行ってるぞ、いえ〜い(何) ということで、今週はちゃんと授業受けてます、はい。 その分、物書きのペースはちょっと落ちてます。 ……いや、落ちたんですよ、今日は40ページしか書けてない(ぉぃ 図書委員の仲間とか相方とかから「あんた化け…

本日の進行状況

ソロ高!〜Soromon high school〜 41P 未完成 ソロモンの悪魔で学園で格闘少女というわけ分からん組み合わせの作品。あらすじが出来たのでがしがし書いてみました。 ……前書いてたのは、ちょっと置いて、ね(汗

渚女通信:エンジン始動

ということで、少しだけエンジン入った渚女です。 ……ちゃんと学校には行きましたよ、本当ですよッ(w プログラムの授業は、記述を覚えていれば後は感性で解けるので楽です(ぇぇ 明日も書くぞ〜、お〜(勉強しなさい)

渚女通信:うわ〜

一週間近く書いてなかった^^; え〜、何とか生きてます、はい。 でも、小説の進みが遅くて(。。) 一日10ページくらいしか書けぬのですよ(。。) 今のところ、書きかけの小説が二つ、プロット立て完了が一つ、プロット立てかけが二つ、構想段階が一つ…

今日の執筆状況 10/1

空駆ける島を目指して〜The Crystal Line〜 14P 合計27P 戦闘の少ないファンタジー物、という目標で書き出した新作。 進みはまあまあってところですかね。 もう一つ、推理モノのネタがあるので、これもちょこちょこと書き出してみるつもりです。

渚女通信:復活!

一週間近く書いてなかったっすね^^; え〜、その間何をしていたかというと、凹んでました(汗 こう、#もの書き の人たちにさよならの挨拶するほど凹んでましたよ(汗 まあ、何とか回復しまして、またモノ書いてる次第であります。 ちなみに、『無間の恐怖…