2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渚女通信:タツタさんが死んだ

竜田清子さんが、お亡くなりになった。 福岡を拠点にして活躍するフリーライターで、大人になったからの旅本「大人の遠足」など、作家としても活躍していた。 そう、していた。 実を言えば、まだ信じられない。 私の弟が生まれるときに母の隣のベッドにいた…

渚女通信:休眠中

いや、記事書かないといつまでもあの画像が上だからッ!(w 最近の渚女は休眠中です。 もの書きもほとんどせずにだらだら。 というか、買っちまいました「ソウルキャリバー3」 相変わらずの女キャラ使いですが、これは大いなる礎。 本命はセルバンデスとリ…

着れてしまった不幸

え〜、笑ってください、笑ってくれないと困ります。 ……いや、詳しくは聞かないで、うん。 一応いっとくと、私は、男です!(ぉ

渚女通信:壁、道、そして視線の先

どうも、IRC断ちといいながら一日1時間は入り浸ってる渚女です(げふん 宣言を変更しておこう(ぉぃ 今日は学校で、友人で絵描き志望のkonchanと一時間強、話してました。 話題は、僕らがそれぞれ進む道のこと。 自他共に認めるメカ絵描きの彼は、自主的…

渚女通信:スイッチオン!

いや、特に意味はないんですが。 そろそろ色々やばいので、IRC断ちをすることを決定。 短p……中編を書き上げたら、断ち解除しますかね。 しかし、狂奇の話と魔法学園の話と竜宮巫女の話、どれから書くべきか。 ……その前に仕事だorz話は変わりますが、友人…