2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったぁ

毎月一作、と言いつつ、1月2月と作品を仕上げられないまま時間は過ぎていき。 ようやく、三月中旬から書き始めてたやつが仕上がりました(ふぅ しかし、書きたいように書いた作品なので、人にはあまり見せられない。 ……といいつつ色んな人に送ってますがor…

そして今年は

10作くらい書いて、新人賞に送りたいですね〜。 今のところ、明日に出来上がるのが一作目(電撃) んで、1月に書き中のを4月に仕上げて二作目(スクエニ) ついでに4月にもう一作書き上げて三作目(角川学園) あたりを準備しています。 ……まあ、学校も頑張…

そしてこんなことも

いや、ただの冗談だと思ったのですが。 http://www.cre.ne.jp/writing/event/2005/kakeru_moemoe_cup.html かけるん萌え萌え杯、という企画です。 いや、こうやってネタにされることは大歓迎ですよ、はい(w もの書きコミュニティの活性化に繋がれば幸いで…

そして書いてます

明日くらいに、新作が書きあがる予定。 題名は「Dance Of Sand and Sword」 ……そこ、文法的に間違ってるとか言わない(ぉぃ 大文字になってるところを繋げると、別の意味になるのですよ(w

送りました。

MF文庫J新人賞とエンターブレインえんため大賞に投稿してきました。 取材をテーマにしたハートフルストーリー「TOTUGEKI★じゃ〜なる」をMFJに。 妖怪×魔剣×女子高生な剣戟アクション「99+1」をえんために。 どちらも去年の作品なんですよね(てへ 一次選…

渚女通信:ひさしぶりだ

……何ヶ月書いてなかっただろう(ぉぃ というわけで、渚女通信復活です。