渚女通信:スイッチオン!

いや、特に意味はないんですが。


そろそろ色々やばいので、IRC断ちをすることを決定。
短p……中編を書き上げたら、断ち解除しますかね。
しかし、狂奇の話と魔法学園の話と竜宮巫女の話、どれから書くべきか。
……その前に仕事だorz

話は変わりますが、友人がBlogを開設しました。
http://kogou.blog21.fc2.com/
ちなみに、『古郷』は「ふるさと」ではなく「こごう」と読みます。
僕はわざと「ふるさと」とよんでいるのですが、変換楽だし(ぉぃ


彼がどういう人かといえば。
最近はお互い連絡がつかなくて会っていませんが、前の高校の親友にして、
僕の永遠のライバルです。
お互いに小説を見せ合い、一緒にシェアード企画を考えたこともありました。
……まあ、設定の一点が譲れなくて、決裂したんですけど(とおいめ
そんなこんなも合わせて、良い思い出です。
そんな僕らも、もう二十歳前。古郷は「作家になる前にまず安定収入だ!」と公務員の道を目指し、僕といえば、高校四年生をしているという有様。
はたして、どちらの道が高みに近いのか、それはまだ、分かりません。
ただ、彼とは、まだしばらく、ライバルで居れそうです。