渚女通信:折り返し

引き続き、小説執筆中の渚女です。
ようやく125枚に到達。
合計250〜300枚で書こうとしているので、ようやく半分までいきました。
書いてて気づいたこと。

  • 主人公が意外といい人
  • 主人公の友人が、副主人公ばりに目立つ
  • サブキャラの少女が、かなり萌え

……書く前に気づかんか、と言われそうですが、書かなきゃわからないこともあるのです。
あと、問題点として、ヒロインのキャラが弱い。それを補完するために、これからヒロインメインのシーンを作ろうかと。
あと、物語全体にたいしてのシーンの配分は、いつも迷うところ。
そして、書いた結果、この話が受賞するかは分からない(苦笑
我ながら、微妙な道を選んだものです。