渚女通信:生存報告

いや、ここ更新してないと「渚女死んだ?」と思う人がいるので(w


とりあえず、小説は20枚でストップ。
ENOさんに言われた「キャラクターが生きているということ」に悩み、
NMさんに言われた「ディティール」と「詰め込みすぎ」に悩み、
悩んでばっかりじゃしょうがないので、一旦、中断しました。
この調子だと、復活するのは来年になるかもしれません。
というか、あんまり長期不在するなら、語り部の人たちに挨拶しとかねば。


小説の方はストップしたけど、別方面でちょっと進み。
こっちのほうで成果が出たら、復活できるかな(何

9/6 修正
NMさんがNWさんになっていてたので訂正。
といか僕、NWじゃナイトウィザードじゃないか!(吐血
ああMW(メディアワークス)というのもありましたね、間違えなくてよかった。