渚女通信:台風のメ

現在、頭上に台風の目がきております。
これが過ぎたら、また大雨&大風なんだろうなあ。
明日の授業が無事にあることを祈ります。ずれ込むと色々と、ね(何


長編がだめなら短編、と、NMさんやStellaさんに読んでもらった作品をリメイク。
エピローグ含めて九篇入ってたのを、各キャラエピソードを削ったり色々して三篇に。
登場キャラも、半分程度まで抑え。
まあ、原稿用紙100枚が短編なのかはかなり微妙ですが、中篇?(w
しかし、この話にFriedPrideにあわねー(w
仕方ないので、風味堂の「風味堂」聞きながら書いてます。これもまた良いんだ。
ということで執筆枚数は35枚。昨日ちょびっと書いたけど、どれだけ書いたか忘れたのでそれも含めてます。
最初の話書いたら、IRC復帰するかなあ。いやでも、最後まで書いたほうがいいかなあ。
悩むところです。

風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)